受講申込書等記入上の注意

1.受講申込書

(1)ゼミナールの選択について
[1]ゼミナールは、各自の「考察を深めたい課題」に基づいて選択して下さい。
特定のゼミナールに希望が集中した場合には調整を行いますので、選択希望の欄には、希望理由をつけて必ず第3希望まで記載して下さい。
[2]ゼミナールのテーマと担当講師は次のとおりです。
ゼミナールの内容の詳細については、「マスターコースの概要」を参照して下さい。
[3]ゼミナールは、10月末をメドに決定し、本人に連絡します。
ゼミの名称 テーマ 担当講師
廣瀬ゼミ 「人間・地域と労働組合」 廣瀬真理子 東海大学教授
高木ゼミ 「経済・産業と労働組合」 高木 郁朗 教育文化協会理事
中村ゼミ 「企業・職場と労働組合」 中村 圭介 東京大学教授
橋元ゼミ 「企業・職場と労働組合」 橋元 秀一 國學院大學教授
毛塚ゼミ 「労働法と労働組合」 毛塚 勝利 中央大学教授

(2)受講申込書には、本人の申請印および推薦組織の推薦印が必要です。 必ず押印して下さい。

2.学習目標

(1)学習目標は、各自の「考察を深めたい課題」について、できるだけ具体的に記述して下さい。
(2)パソコン・ワープロで仕上げたものを添付することもできます。

3.略歴

(1)組合歴、職歴は主要なものについて記入して下さい。
(2)備考欄には、マスターコース受講にあたって、主催者に留意して欲しい事項などについて記入して下さい。


ページトップへ